ネンドオーバーレイ

ゲーム/映画情報  日常

わくわく、そわそわ、ドキドキがとまらーない

更新日:

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

こんにちこんばんは。

コジマと申します。お願いします。

7月までスケジュールでています

 

 

 

 

公休日・早番・遅番・ロスロボスの出勤等ありますのでカレンダーよりご確認いただけると幸いです

また、7/21(土)は保育園の夏祭りに参戦するためお休みとなっております

よろしくお願いします。。

タイトルの

「わくわく、そわそわ、ドキドキがとまらーない」

これ知ってます??

知ってる人はたぶん、小さなお子様がいる親御さんでしょう

さて、皆さん

最近わくわくしてますか??

ドキドキしてますか??

悟空ですら

オラ、ワクワクすっぞ!ってウハウハしてます!

現代社会の波にのまれ

毎日同じことのルーティンワーク

職場と自宅、コンビニのルーティン

これじゃワクワクするの難しいかもです

そんな中、

僕は最近ワクワクとソワソワとドキドキを同時に体験させていただきました!

そう、こいつによって

歴戦王キリン

モンスターハンターワールドに登場するモンスターで

今まででの歴戦キリンでも十分強かったのにさらにパワーアップして降臨してきました

なに?!さらに強いだとっ?!

ベジータもびっくりです!

いざ戦えば、

この攻撃めっちゃ被ダメでかくない??

え?!ワンパン?!

強さにワクワクです

2回乙ったからもうあと1回しか乙れないじゃん!

もう死ねないという状況にソワソワ!

そんな追い込まれた状況での戦闘に

歴戦王キリンからドクロマークが

これはかなり体力を削った状況になります

ここでかなりソワソワとドキドキがやってきます

そんな中、震える手でコントローラーを操作し

歴戦王キリン🦒撃破!!!!!!!

やったーーーーーーーー

もう、心臓バックバクです。

興奮しすぎて嫁に心臓を触ってもらいました

あっ違った

胸を触ってもらってドキドキを伝えたところ

冷たい反応をされたので

静かにコントローラーの待つ席まで戻りました。

一瞬で冷静にさせてくれた嫁に感謝です。

 

ツイッターにあげる用に倒したところを

スクショしていたのですがここでミスを犯します。

綺麗に撮ろうとして

HUDをオフにしたところ歴戦王キリンの表示も消えました

これじゃただのキリンに見える・・・

ちゃんと歴戦王倒しましたよ!!

信じてw

 

美容の話じゃないのかよと思いますよね?

仕事では毎日ワクワク、ドキドキしてますよ!

ソワソワはないです。

 

 

ゲーム実況美容師を名乗っていく以上

ゲームネタもてんこ盛りにしていきたいと思います

とりあえず

YouTubeチャンネル登録よろしくです!!

 

では!またね!!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

PC用

PC用

お店の情報

桜新町Banquet 小嶋宏明 東京都世田谷区桜新町2−10−2−3F 03-6413-9618 ご質問・ご相談・ご予約は遠慮なくどうぞ!!! 友だち追加

スポンサーリンク

-ゲーム/映画情報 , 日常
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© kojiiiima.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.