ネンドオーバーレイ

ブログ 日常

働きかた改革とお願い。

投稿日:

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

今にちこんばんは。

コジマと申します。

4月から桜新町BANQUETで働いております。

まずは、公休日のお知らせ

 

カレンダーを見ていただくとわかると思いますが

 

働きかた改革が実施されていて

週休8の遅番早番制となります。

今までの職場と比べると

いや、全国的な美容室と比べても休み多いと思います。

 

早番の日は18:30で上がるので19:00には家にいて

家族サービスができるという。

実際は酒飲む量が増えてゲーム時間が長くなる

 

また、遅番では、朝の保育園送って行った後

遅刻するーと思うことなく、イライラすることなくなりました。

本当ありがたや、ありがたや

 

正直、何年も美容師らしい働きかたをしていてのでこの空き時間が戸惑いであるのですが

気持ちを切り替えて、新しいことへの挑戦と中途半端になってることをこなしていきたいですね。

 

それと、お願いです

休みが多くなり、早番・遅番でお店にいつもいるよーってわけではないので

いつも記事の上に表示できたら良いのですが

記事の部分見ていただくか

カテゴリーのカレンダーを選択してもらって

スケジュール確認していただけたらと思います。

5月7日ー10日は社員研修のためお店がお休みになります。

諸事情で行けないけど・・・

 

よろしくお願いします。

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

PC用

PC用

お店の情報

桜新町Banquet 小嶋宏明 東京都世田谷区桜新町2−10−2−3F 03-6413-9618 ご質問・ご相談・ご予約は遠慮なくどうぞ!!! 友だち追加

スポンサーリンク

-ブログ, 日常

Copyright© kojiiiima.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.